SSブログ

ちょびたん 3さいおめでとう

今日1月17日はちょびのお誕生日です。

健康で3才を迎えることができました[晴れ]

ちょび お誕生日おめでとう[かわいい]
体重3700gです

0117.jpg

  
 ↑

昨年の暮れに、両親と妹と一緒に箱根に出かけたとき 美術館売店でみつけた ちょび満載のイタリアのお盆と記念撮影~


お世話隊男子タカが昨秋 ちょびの国(ブリティッシュショートヘアー)イギリスから買ってきてくれたフード
パッケージがお洒落ですよね[ぴかぴか(新しい)]
 
 ↓

0117no1.jpg


初めて開けてみました

0117no2.jpg


警戒心のないちょびは・・すぐ食べます^^;


ちょびもぽろんも3才にゃん

よく殴りあってもいるけれど(!!) 一人欠けたら ずっと探しまわるくらい一緒にいるのが当たり前になっています。
これからも大事に育てるので ふたり元気でずっとずっとmicheと一緒にいてね[かわいい]

0117no0.jpg


改めて ちょびのお里のKママ ぽろんのお里のTママ ご縁に感謝感謝です
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

しーきょこ

ちょびたん、お誕生日おめでとう!

相変わらず母性本能をくすぐる
可愛さですね。
ハァハァ触りたいーー。

チューしたいーー。

まぁ、めっちゃ怒られそうですが。

ミケさんがお仕事で忙しい時も
二人一緒だから寂しく無いですよね。

本当にいつまでも元気でいてね。
by しーきょこ (2015-01-17 21:07) 

ニッキー

ちょびちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
そっかぁ、赤ちゃんちょびちゃんももう3歳でお姉さんなんだねぇ(^^♪
これからも愛くるしい表情と仕草で皆をめろめろ♪にしちゃおうねぇ^m^
by ニッキー (2015-01-17 21:29) 

Miche

しーきょこさん:ありがとうございます!

くっちゃんとエルちゃんもそうですが、ふたりにはふたりにしかわからない世界がある~って思いますよね

ちょびは抱っこされて、チューしても ぬいぐるみのようにクターとしてますよ~存分にしてくださいませ~^^
by Miche (2015-01-17 21:38) 

Miche

ニッキーさん:お忙しい中、いつもありがとうございます!

先日ブリに関するHPみていたら、3~5年かけて成長するって書いてあってかなり驚きました(@_@;)
ホントかしら??????

ニッキーさん家の圭太くんたちも、まだまだ成長しますかね?????
そうだったら すごい楽しみですよね!
by Miche (2015-01-17 21:42) 

なぎさ9030

ちょびたん、お誕生日おめでとう!
もう3歳ですか…あかたんちょびたんじゃないねえ。
素敵なレディに成長しましたね。
むくむくでコロコロで…すっごくかわいらしいです。
小さいときはちょっと小柄だったから、
いろいろ心配したことも、今では嘘のようですね。
クリームちゃんも避妊してから4.2キロくらいまで大きくなりました(!)ので
ちょびたんももう少し成長するものと思われます。
これからも元気でいてね、ちょびたん。
micheさん、誕生日はちょびたんぽろんちゃんとまったりできたのですか?皆さん、お体に気を付けて元気で過ごしてほしいです。
by なぎさ9030 (2015-01-18 17:36) 

小犬

ちょびたんお誕生日おめでとうございます!
いつも遅くなって恐縮ですm(_ _)m

ちょびたんいつも本当にかわいいですよね(*^_^*)
3700gりんちゃんと同じですね!
りんちゃんよりふっくら見えるのはやはりmicheさまの神の手シャンプーのお陰でしょうか(*^_^*)
むくむくふわふわのちょびたん、私も触ってみたいです~

これからも元気なかわいい姿見せてくださいね。
楽しみにしています(^_^)


by 小犬 (2015-01-20 10:07) 

のらん

ちょびさん、お誕生日おめでとうございます☆
おしゃれな舶来フードでお祝いなんて、さすがお姫さま♡
「ふたりで殴り合い」なんて・・・仲むつまじいじゃれ合いだよね(^-^)/
また1年、健やかで楽しい時間をお過ごしください♪


by のらん (2015-01-24 13:26) 

しーきょこ

ミケさぁぁーーん!
忙しいなか、応援ありがとうございました。
受験の時のコメントも入ってましたよ。
嬉しかったです。
国立大学一本なので、凄い辛いです。
センター試験、目指していたパーセンテージ
取れませんでしたよ。
難関を目指していたので、現実は厳しいです。
本人は悔いは無いと、自分の持ち点を
最大限に活かす方向へ変更しました。
とは言え、試験は一発。
勉強不足で安定性に欠けるので
親はハラハラしますよ。
まぁ、自分の人生は自分で選択すると
言う人生の分岐点。
自分で決めると言うことが、後の
人生に悔いを残さないと思うので
後悔するなよとだけ言っておきました。
でも、何事もマイペース。
何か必死さが無いんですね。
とは言え、自分なりに精神バランスを
保つために必死なんだなと感じる
一幕もあり、苛つくけどガミガミは
言わない。
うー、でもストレスたまるわーー。
またまたちょびたんのおちょぼ口に
癒されたのでしたw
二次試験まであと少し。
恐いような、早く終わって欲しいような
悶々とした日々を過ごすのでした。
by しーきょこ (2015-02-07 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。