SSブログ

ぽろん 5さいのおたんじょうび

可愛い可愛いぽろんたんは今日お誕生日で5歳になりました

ぽろん おめでとう! そして 元気で5歳を迎えてくれてありがとう!

ぽろん5歳.jpg


ぽろんはオモチャに比較的クールですが 単純な猫じゃらしだけは猫格が変わる!?

ぽろん5歳2.jpg


元気いっぱいです☆彡

そんなぽろんとちょびに・・先日・・・

IMG_0471[1].jpg


こんな・・

IMG_0472[1].jpg



こんな・・

IMG_0473[1].jpg


くすくすくす(^▽^)  ちょびは好奇心御旺盛で警戒心なくチェック
(ちなみに ちょびは体重4050g 増えたなぁ・・・)

ベビーちゃん用セーターを・・・・


こうして・・

IMG_0474[1].jpg



こうして・・

IMG_0476[1].jpg


あんかカバーに・・可愛いでしょ~~

でも・・・2人は・・・

IMG_0478[1].jpg


床でくつろいでいました(^_^;)

みんにゃんで今年の冬もあったかく過ごそうね~~

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

しゃるるん♪

ぽろんちゃん、5歳おめでとうございました!
5㎏ですか。いい感じですね~。モフモフムニュムニュしてそう~(^_-)-☆
じろーくん(黄色ちゃん)からお写真頂きましたが やはり姉弟似てました!

そろそろ 中年の域に入りましたのでご飯と歯には注意してくださいね~。

アンかカバー いいアイデアですね!
by しゃるるん♪ (2016-11-27 02:36) 

Miche

しゃるるんさん:メッセージありがとうございます。KママとTママとの出会い・ご縁にいつもいつも感謝しております。不思議なくらい、ちょびの誕生待ち~私とお誕生日が同じぽろんとの出会いが自然な流れで宿命を感じずにはいられませんでした。
じろーくんも元気なんですね^^ 4にゃん皆元気でダリアママの母体にも感謝です☆彡
by Miche (2016-11-27 11:50) 

のらん

ぽろんさん、お誕生日おめでとうございます♡
5歳、まだまだお若いですね(^.^) 美しいブルーグレーの毛並みがつやつや♪
可愛いセーターであんかカバーしてもらったのに・・・まだ、それほど寒くないのかな?
・・・はちわれさん、環境になじみはじめたのでしょうね(^.^)
たぶん、どこかの餌場に顔を出したり、よそのお宅にもおじゃましているかも?
こっちの公園の猫たちも、公園だけでゴハンを食べているのではなく、
みんな、めいめい、別のお家などでゴハンをいただいているようです。
でも、きっと、あのとき、Micheさんに助けてもらったからこそ、
元気に、たくましく、新しい環境になじめたのだと思います。
ひとまずは、安心して、見守ってあげればいいのではないでしょうか?
はちわれさんのこと、気になっていました。教えてくださって、ありがとうございます♪♪
by のらん (2016-11-27 14:53) 

Miche

のらんさん:はちわれちゃんをお心にかけていただきありがとうございます。たまに、私が仕事から帰ってくると隣の家の庭から、にゃ~んとやたら話をして1メートルくらいのところまで近づいてきます。
なのに来ない日の方がほとんど・・ということは、きっと逞しくどこかでなんとかやっているのでしょう。。。
これからも顔を出したときはぽろんたちと同じカリカリをふるまいます^^
東京は今夜も冷たい雨・・・お外のにゃんこたちには辛い季節がやってきましたね・・・・温室育ちのお家にゃんに生まれてきた子たちは幸せです・・
でも・・これって・・人間の子たちも同じことが言えますね・・・・
改めて、当たり前に見える平凡な日々に最大感謝です。。。
by Miche (2016-11-27 21:59) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:09) 

なぎさ9030

うわあ。遅ればせながら、ぽろんちゃん、お誕生日おめでとうございました…。
ぽろんちゃん、ねりによく似ていますね!
しかも5キロ越えか…。うらやましい。
あんかカバー、かわいい!
これなら喜ぶか…と思いきや、床ですか^^;
その天真爛漫さがまたかわいいですね。
ちょびちゃんも4キロ越え。2にゃんとも元気で何よりです。
micheさん、年末は休めるのですか?
お体気をつけて、よいお年をお迎えください。

by なぎさ9030 (2016-12-28 22:49) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:21) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。