SSブログ

ちょび5さいのおたんじょうびおめでとう

今日はちょびの5才のお誕生日☆

おめでとう 可愛い可愛い あかたんちょびたん

20170117.jpg


ありゃ? ちょっとお顔 可愛く撮れなかったかな・・・

ねぇ ぽろん・・

20170117no0.jpg


ぽ ぽろんも 若干 険しい (^_^;)

お誕生日のプレゼントは・・・

20170117no1.jpg


シャカシャカ音がする ケリケリねずみさんと・・・・・

micheが出張に行っているとき 安全に一人・・二人??で遊べるかな?と

20170117no2.jpg


うん・・・ふたり ちょびとぽろんと やっぱ仲良し^^

20170117no3.jpg


ちょびが生まれたから ぽろんとの出会いがあって ぽろんが先にうちに来て あかたんちょびたんを

迎えてくれたから ちょびも安心したし ぽろんも寂しい思いをしなくてすんだし・・・

もう5年かぁ・・・・とも思うけれど どうかずっとずっと・・・ 今の可愛いちょびとぽろんのままで・・

一緒にいようね micheのところにきてくれて ありがとう☆




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

のらん

わぁ、ちょびさん、お誕生日おめでとう♡
ふたりは、2カ月ほどしか差がないのですね(^.^)
赤ちゃんのときから一緒で、兄妹みたいな気持ちなのかな?
いつまでも仲良くて、微笑ましいですにゃ♡
これからも、ずっと元気で、仲よく遊んでにゃ(^-^)/
by のらん (2017-01-21 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。