SSブログ

ちょび2さい

あかたんちょびたん 1月17日の今日は2歳のお誕生日

おめでとう!!

なのにmicheは今週 今夜まで出張だった。。。(T_T)

出かける前に可愛い可愛い写真を撮っておいた

0117.jpg


あ~あ・・・ ずっと のんびり一緒にいたいな・・

金曜日のお誕生日の夜には帰ってくるからね。。。

0117no0.jpg


お世隊男子がいるから大丈夫だからね。。。

0117no1.jpg



か・・・・・かわいい・・・・・・・・・




そして、今夜 タクシーを飛ばして帰ってきた

お世話隊男子に頼んでおいた 鶏肉


えええ!?????  買うの忘れたぁぁぁぁ!?????


すぐに買ってこーーーーーーーいっ!!!!!!!


なんか・・ちょび 軽いなと思ったら・・・痩せてる

また ちょいと増量キャンペーンしないと。。。。


ぽろんは がっちり どっしりちゃん

まさか・・・ちょびの分・・・食べてないだろうね???????

でも ちょび かっとびお茶目っこで 元気一杯

ずっとずっと 元気でそばにいてね。。。

大大大スキだよ~~

0117chobi.jpg



chobi20140117.jpg

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

sae

ちょびちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ子供の顔だと思っていたのに、
いつの間にかすっかり大人の顔になりましたね♪
ちょびちゃんが元気で幸せな1年を過ごせますように☆
by sae (2014-01-17 21:54) 

しーきょこ

あなたの事がすっきだかだぁぁ~(ノ><)ノ

なんてかわいいんだろう…。
もう二歳かぁ…早いですね。ちょっぴりレディな雰囲気も醸し出しつつ、元気なキャラに癒されますね。
あちこちでブロ友さんが体調不良になってます。ミケさんも気をつけてね。
by しーきょこ (2014-01-18 02:17) 

のらん

ちょびさん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
2歳になれば、もうれっきとしたレディですね(^.^)
3400g・・・なんてスマート♡
キラキラのお目々が愛らしいです♪♪
by のらん (2014-01-18 15:56) 

なぎさ

ちょびたん、二歳おめでとう!今日はついに少し熱っぽかったので、今ベッドでおとなしく休んでいます。ちょびたんを見てかなーり癒されました。
micheさん、お忙しいと思いますがご自愛ください。私は明日までに気合いで治します。
by なぎさ (2014-01-18 21:09) 

Miche

saeさん:ありがとうございます!

あかたんちょびたんの顔と大人の顔と両方見せてくれるので楽しいです!
ちなみに・・痩せたというのはガセでした(^_^;) 3780gで変わらずです。

ペット用体重計の誤差が大きくて不満です(●`ε´●)
でも再びキャンペーンやらなくて済んでよかったです(^_^;)
by Miche (2014-01-19 00:31) 

Miche

しーきょこさん:ありがとうございます!

そ、それは しーきょこさんの後ろ2つ目の方とか、ぽろんのお里の方とかでは・・・・・・

結局なんだかんだ、しーきょこさんはじめとして、皆 頑張りすぎてません??
にゃんママの習性は共通点あり・・かしら!?

by Miche (2014-01-19 00:35) 

Miche

のらんさん:ありがとうございます!

そ それが・・・・3400はガセでした(^_^;)
ペット用体重計の超誤差です
3780g いつもと変わらずちゃんとありました

400g近く減った!!とびっくりして心配もしたのですが、よかったです(^^)
by Miche (2014-01-19 00:37) 

Miche

なぎささん:ありがとうございます!

わ わかります(^_^;) 気合・・ええ・・・もう それしかありません(^_^;)

多少の風邪がなんのその・・腰の痛みもエンヤコラ・・肩の痛みもケセラセラ・・ああ・・もうなんだかわからないくらいの気合です(^_^;)

とにかく寝られるだけ寝てくださいまし。なぎささん、無理なさならないでね・・お大事に。。。
by Miche (2014-01-19 00:40) 

ニッキー

ちょびたん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
あぁ、可愛すぎてもう目が離せません(^^♪
ちょっと大人びた表情とでもあどけなさが残ってる赤ちゃんちょびたんと・・・いつまでも今のままで元気で素敵なおんにゃのこで居てねぇ=^_^=
4kg弱・・・うちの茶色が半年くらいの時のサイズかなぁ^^;
by ニッキー (2014-01-19 11:35) 

Miche

ニッキーさん:ありがとうございます!

ニッキーさん宅の茶色くんとちょびって似てるよなぁっていつも思うのですが、倍!??くらい大きいって・・・想像つきません(^_^;)
ぽろんでも約5キロで。。でかい!と思っているのに。。。

今日は風がものすごく強いですね。。今週も寒さ厳しいようですがお互いキツキツ任務!?がんばりましょう!!
by Miche (2014-01-19 12:56) 

Miche

ニッキーさん:すみません!ニッキーさんのところのコメントが何度送信しても投稿失敗になってしまいます。失敗していない場合は複数同じコメントが押し寄せていると思いますし、本当に失敗ならコメントなし・・お許しをm(_ _)m
by Miche (2014-01-19 14:20) 

小犬

ちょびたん!2歳のお誕生日おめでとう!
いつもお祝いが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ちょびたんのかわいいかわいい寝姿にとろけちゃいました!

ちょびたんとっても小さく見えるけど、コメントを見ているとりんちゃんと同じくらいなんですね!(りんちゃんは3.7kgです)
これからもかわいいちょびたんの成長を楽しみにしています(*^_^*)
by 小犬 (2014-01-20 17:14) 

pom405

ブログひさしぶりで、こちらも久しぶりです。
ちょびちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございました!
また次のお誕生日までの一年、
元気で楽しい1年でありますように・・・・。

by pom405 (2014-01-22 21:50) 

しゃるるん♪

ご無沙汰しております。
いや~ん、ちょびちゃんめっちゃかわいい~~!
おしとやかなレディーって感じですよん。

ぽろんちゃん、前の写真でだいぶがっしりしてましたね~。
ちょびちゃんと大きさが違ってびっくり!

私は派遣もおわり1月はのんびりしました。でも半月ぐらいは風邪が長引いてましたけど。
また、お仕事探さないとですけど。
ミケさんはお仕事ずっと走り続けてますね。尊敬ですよ~。

by しゃるるん♪ (2014-02-02 20:39) 

Mineosaurus

ありがとうございました。私も夜中に飛び起きました。『ついに来たか!?』てなもんでした。まあ、今回は津波もなく、無事に済みました。
by Mineosaurus (2014-03-15 20:30) 

小犬

micheさま、大変大変ご無沙汰しております。
ちょびたんのお誕生日、お祝いを言えなくてごめんなさい!m(_ _)m
ちょびたん!おめでとうございました!
いつもかわいい姿に癒されています。
これからも元気でいろんな姿を楽しませてくださいね。

micheさま~、私はこの年度末ついに腰をやってしまいました・・・(T_T)
大変辛かったです。完治には「休養」しかないらしく、やっとこの21日に2ヶ月ぶりの休みがあり、腰をあっためて爆睡しました。
少しよくなりましたが、まだまだヤバイです・・・
micheさまもお忙しいと思いますので、どうかお気を付けてm(_ _)m
by 小犬 (2014-03-24 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。