SSブログ

げんきでち(^_^)

micheが仕事が忙しいのを言い訳に 

ずっとちょびぽろんのアップをさぼっているでち(●`ε´●)


でもけっこうあたちたちと過ごしてもいるでちよ

オリンピックっていうのも初めてみたでち

20140326.jpg



あたち(ぽろん)のお気に入りはこの場所でち

micheは「止まり木ぽろん」なんて呼ぶでちよ(^_^;)

0326.jpg



あたち(ちょび)のお気に入りはベッドカバーや枕の下に潜り込むことでち

そこから止まり木ぽろんを見るでちよ

0326no0.jpg



あ!miche! またなんか買ってきたでち!

ホントだ! また買いすぎでち!!

ANA機内販売 限定 スタバ ステンレスボトルと カードだそうでち。。。

機内ではあっという間に売り切れて 客室乗務員さんにはがきもらってオーダーしたけど

来ないかもしれない。。。って ぶつぶつ言ってたでち

今日 届いた!って 小躍りしてたでち(^_^;)

0326no2.jpg


みんな 元気だし いいとするでち

なによりでち(^_^)
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

小犬

micheさま!ご無沙汰しております。
やっと年度末が終わりますね。お疲れ様ですm(_ _)m
私も4月になれば普通の生活に戻れると思いますが、腰が・・・コルセット装着です(T_T)ゆっくり治します(T_T)

ちょびたんとぽろんちゃんいつもかわいいですね!
4月からは頻繁に訪れてかわいい姿見せていただきたいと思っています。
micheさまもどうかご自愛くださいませ~~m(_ _)m
by 小犬 (2014-03-29 13:00) 

のらん

久しぶりに、ちょびさん・ぽろんさんの姿が見られてうれしい♡
止まり木・ぽろんさん、絶妙なバランス感覚ですねっ♪
その姿をそっと見つめるちょびさんのまなざしが、愛らしい♪
Micheさんも、にゃんずも、お元気でなによりです(^-^)/
by のらん (2014-03-29 15:07) 

なぎさ9030

あ、micheさん、更新してる!
こんばんは~。お久しぶりです。お元気そうでよかった。
今日、ぽろんちゃんの写真を見て、ねりそっくり!って思いました。
サブリナパパの血はすごいなあ。
micheさん、お仕事一段落ですか?
私は、年度終わりで、一息ついて、また4月、って感じです。
お互い、体をいたわりつつ、
仕事に、猫に(笑)
頑張りましょうね!

by なぎさ9030 (2014-03-29 17:53) 

ECO

相変わらず忙しく飛び回っていらっしゃるんですね☆!
それでも、家に帰ればぽろんちゃんちょびちゃんに癒されるから頑張れるんですよね。
ANA限定のボトル、ゲットおめでとうございま~す。
きっと頑張っているご褒美ですよ。
by ECO (2014-03-30 11:39) 

Miche

子犬さん:お忙しい中コメントいただきありがとうございます。前回もコメントいただいていたのにすみません!腰、やっちゃったんですね。。。腰も辛いけれど、コルセット装着がこれまた辛いですよね。
血の廻りが悪くなって足が前に出にくくなってきて・・・ホント辛い。。。

そういうときってにゃんこを抱くのも不自由さを感じませんか?私は腰の調子が悪い時は、二人が7・8キロ級の大猫じゃなくてよかった・・と思うことがありますよ(^_^;)

そうですね・・ゆっくり治すしかないですよね どうかお大事になさってください 徐々に良くなっていきますように。。。
by Miche (2014-03-31 18:21) 

Miche

のらんさん:いつも温かいコメントをいただきありがとうございます。休日になるとのらんさんのぼへワールドに癒やされております。今もクロちゃんとMちゃんの素敵なお話を拝読したところです。

「待ってる」という存在って、本当に愛しいですね、公園で、我が家で・・。そんな存在がいるだけで、人はがんばれますね^^

by Miche (2014-03-31 18:25) 

Miche

なぎささん:企業戦士仲間のなぎささん、お忙しい中コメントありがとうございます!

ウチは期初が6月なので期末の追い込みに入ってきているのですが、3・4月はそれとは別に、出張先で行う仕事も忙しいのです(T_T)

なぎささんは凛々しく仕事をやっつけていらっしゃるので、私も頑張ります(^_^;)

しっかし・・猫って・・いいですよねぇ・・・・・ボロボロに疲れていても、笑顔にさせてもらえるなんて・・すごい存在だわぁ~
by Miche (2014-03-31 18:28) 

Miche

ECOさん:人気者ECOさんが私のことを忘れずにいてくださるのが本当に有り難いです。ありがとうございます!

そうなんですよね・・仕事って、頑張る理由があると強いですよね。
けなげに待っててくれるし。。。

ECOさんのような生活に憧れて、早めに引退するぞー!と思っているのに、何故か状況は逆にいき、プレイングマネジャー生活に拍車がかかっています(T_T)

自分へのご褒美の買いすぎくらい許されますよね~(^_^;)
by Miche (2014-03-31 18:32) 

ニッキー

お久しぶりです(^.^)
micheさんもぽろんちゃんもちょびたんもお元気そうで良かったです!(^^)!
ぽろんちゃん、上手に止まり木でバランス取ってますねぇ(^^♪
ちょびたん、相変わらずのbebyfaceが可愛い^m^
お仕事相変わらずお忙しいようですが、無理はなさらずにお体にお気を付けくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-04-01 23:01) 

ぴーすけ君

ぽろんちゃん、すごく器用に乗ってますね~。
by ぴーすけ君 (2014-04-05 13:59) 

しーきょこ

ミケさん元気かな…って覗いてみたら更新してたww

相変わらず忙しそうですが元気そうで何よりです。

ポロンちゃんとチョビちゃん!大人に成りましたね~。
またかわいい姿を見せてくださいね
by しーきょこ (2014-04-07 13:36) 

sae

こんばんは~
大変ご無沙汰しております~

お忙しい中、ブログにコメントありがとうございました。
ちょびちゃん、ぽろんちゃん、そしてmicheさんも元気そうで何よりです。

お時間があるときは、また暇つぶしに遊びに来てくださいね。
by sae (2014-04-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょび2さいちょびちゃん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。