SSブログ

ぽろん4さい☆おたんじょうびおめでとう☆

今日はぽろんと私のお誕生日です。

そういう日に特別可愛い写真を撮ろうとしても、日頃、撮影スキルを全く上げていないばかりか、むしろ下がっているので^^; ベストショットなんて無理・・・と安易にアイフォンで撮りました[かわいい]

20151123.jpg


体重 本日計測 5030g です[晴れ]

食事は1日2回ですが、ぽろんもちょびも、食事がなくなる・・という感覚がない子たちなので、ちょっとずつ食べて、一日中カリカリがある・・というのが常です。

20151123②.jpg


ぽろんの体重は5キロをマークしてからは、ずーーーっと変化なし。
シャルとしては小柄???????

お顔は割と凛々しい系な感じです

20151123③.jpg


ぽろんの大好物はソリッドゴールドの黒いラベルの缶詰。
これから夕食にそれをあげようと思います^^

もちろん可愛い系のちょびもすこぶる元気です!
すごい技を覚えたので、今度アップしますね^^;

20151123④.jpg


ぽろん、元気でいつもそばにいてくれてありがとう!
4歳の1年も、ストレスのない、ま~~ったりした居心地のよい日々、健やかに過ごせますように^^
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

しゃるるん♪

ぽろんちゃん、おめでとう! 
お写真ありがとうございます。 女の子で5㎏あれば十分ですよ~。
むらピーとは2kgぐらい違います。 母になったのにいつまでたっても童顔ですよー。
兄弟みな、元気ですくすく大きくなっているようです。ありがとうございます。

ぽろんちゃんは、お姉ちゃんらしくスっした美人さんです。
ちょびちゃんは、うん、可愛い系♪


by しゃるるん♪ (2015-11-24 22:41) 

katter

ポロンちゃん…
5歳のお誕生日おめでとうございます!

まんまるお顔にお目目きりり!
眼もと涼し気~美にゃんですね~!

これからも、ちょびちゃんと一緒に
元気で楽しい時間を過ごしてね!

ちょびちゃんの新技?
一体なんでしょう?思いつかないわ!
次回楽しみにしてます~(*^-^*)

micheさん お久しぶりです!
こちら先日からぐっと寒くなりました~!
11月からすでに冬…
これからの長い冬を思うと、
今から、春の来るのが待ち遠しいですwww
日本も冬到来でしょうか?
季節の変わり目、どうぞお元気でお過ごしくださいね!
by katter (2015-11-26 00:51) 

なぎさ9030

micheさん!ぽろんちゃん!
お誕生日、おめでとうございます!
ぽろんちゃん、すっとした美人さんに成長して…。
しかも冬毛がすごくきれい!
これからも元気で過ごしてください。
ちょびたんも相変わらずかわゆす。
新技…?なんだろ?気になる気になる(^^*)
ぽろんちゃん、5キロですか!
ねりは4.8キロ、
もうこれ以上は大きくならないと思います。

by なぎさ9030 (2015-11-28 12:32) 

のらん

ぽろんさん、お誕生日おめでとうございます☆
5歳♪ なんだか座り姿も落ちついて、ますますイケニャン度アップですね♡
ちょびさんは、新ワザを習得?! なんだろう。。楽しみです〜(^.^)
by のらん (2015-11-28 15:27) 

ぴーすけ君

ぽろんさん、お誕生日おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2015-11-29 20:35) 

小犬

micheさま、ぽろんちゃんお誕生日おめでとうございました!
遅くなってしまいましたが、りんちゃんからもお祝い致しますm(_ _)m

ぽろんちゃんって本当に美しいですね~~
さーわーりーたーい~~(*^_^*)
ちょびたんも相変わらずかわいい!
お二人の元気な姿見ることができて嬉しいです。

ぽろんちゃんの大好物という「ソリッドゴールドの黒いラベルの缶詰」
今度りんちゃんにもあげてみよう!
micheさまにはいつもフードのこことか、いろいろ参考にさせていただいています。
ありがとうございます。

これから寒くなってきますのでみなさんご自愛くださいませ~~



by 小犬 (2015-11-30 13:07) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 17:51) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
ちょびさん、ぽろんさんと一緒に、穏やかな新年をお迎えですか?
今年も、楽しいコトいっぱいの1年をお過ごしください(^.^)
by のらん (2016-01-02 17:01) 

sae

micheさん、あけましておめでとうございます!
ブログにコメントありがとうございました~
ご無沙汰しております♪
みなさんお元気そうで何よりです。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
by sae (2016-01-03 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。