SSブログ

はっぴ~にゅ~いや~☆2016☆


2016-2.jpg
2016-3.jpg


暮れに父母と妹と出かけた熱海のホテルからの日の出です

日頃まったくやっていない掃除(^^;  洋服捨て(^^;
それに追われる年末を過ごし
おせち料理をつくり
来客を迎えたら
もう3日(^^;

仕事の宿題 全然やっていない><
今日やっつけないとドエライことになってしまうのでこれから始めます

バタバタしっぱなしの年末年始ですが

2016-6.jpg


暗闇に潜んで??

ちょびお気に入りのガリガリラウンジがボロけたので
バージョン違いの新しいのを置きました

本来壁にするところを下にしたので広いため
2人仲良く一緒に爪とぎ[かわいい]

宿題ないし

2016-4.jpg


好きに寝てられるし

2016-5.jpg


いつものように平和にまったり時間空間が存在するちょびぽろんワールドです

みんなみんな 今年も元気で1年過ごそうね[ぴかぴか(新しい)]

今年も宜しくお願いいたします[晴れ]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)ノ””””

by ぴーすけ君 (2016-01-03 21:06) 

なぎさ9030

micheさん、あけましておめでとうございます。
クリームちゃんに、早速コメントありがとうございました。
おかげさまで、今日はかなりいいようです。
このガリガリウオール(ですよね?)クリームちゃんも持ってますよ!
2ニャンで一緒に爪とぎ…。仲良しでいいですね。
本当に猫になりたいわ…。宿題もないし、いつでも寝られるし…。
明日から、私、ねりと代わろうかしら…(笑)
これからお仕事ですか!?がんばってください!
by なぎさ9030 (2016-01-03 23:44) 

katter

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

熱海の日の出 綺麗ですね~!
輝く光が静かに波間を縫いながら見ている者の足元へ、
光とともに、良いことも届けてくれそうです!

これからも ちょびちゃん ぽろんちゃんのお話し
楽しみにしております!


あのサルミャック、初めて食べた時は衝撃でしたよ!
特にキャンデーは凄いですね~!「正露丸」かと思いました~w
大人も子供も大好きなサルミャック、北欧人との味覚の違いに驚きました~!こちらでは、キャンデー、チョコ、アイスクリームもありますよ~

サルミャックチョコ色々お送りしますよ~!
ご遠慮無用ですので、宜しかったら送り先など「鍵コメ」でご連絡くださいませ~!

by katter (2016-01-04 01:39) 

のらん

見事な日の出ですね〜♪ 燃えて輝く光が、神々しいです♪
今年はお正月休みが短くて、あっと言う間でしたね。。
by のらん (2016-01-09 14:52) 

ニッキー

明けましておめでとうございます^^
ぽろんちゃんもちょびちゃんも元気そうで何よりです\(^o^)/
相変わらずお忙しい日々をお過ごしのようですが、体にはお気をつけてあまり無理せずに頑張ってくださいね!(^^)!
笑顔溢れる素敵な一年になりますように(^.^)
今年もよろしくお願いいたします(^^♪
by ニッキー (2016-01-09 21:47) 

小犬

micheさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お互い仕事は忙しいですが、のんびりにゃんこに癒されて、あまり無理しないようにしたいですね。
今年が良い年になりますように!

by 小犬 (2016-01-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。