SSブログ

はじめまして(=^・・^=)

今日はお世話女子マリリンが遊びにきました

連れてきたのは・・・・

1.jpg


???

ジャン♪

3.jpg


ブリティッシュショートヘア  5か月半の女の子 ルッキオ(通称ルーちゃん)です

ちょびぽろんにとって子猫がやってくるというのは初体験

いずれ子猫を迎えたいと思っているmicheとしてはふたりの反応は超興味津々

とはいえ ルーちゃんに何かあってはいけない・・と考えた末

まず大きな問題はないだろう・・と推察されるぽろんを むしろハウスin

4.jpg


いやぁ~ 1回だけ 思いっきり ふぅぅぅ!!!!!!!!! って言ったね(^_^;)

10日くらい前 ぽろんはキャットタワー最上部ハンモックで爆睡中に 夢を見たらしく

ふぅぅぅ!!!!!!!!!って言って micheは超びっくらした@@

だって ぽろんがそんなことするの初めてだったから・・・

って話をマリリンにしたら

「そりゃ 予知夢だね」って

た 確かに!! すごい! ぽろん 予知夢ができるぞ!??

で・・・

4.5.jpg


↑  

ふははは 向こうっ気強い ちょび は 放してあって

やはり ふーふー うーうー すごいすごい(^_^;)

5.jpg


ルーちゃんの様子を・・・

ガン見www

6.jpg


うっかり ルーちゃんがマリリンのところから離れたら ちょっとこの状態ではまずいと

オモチャでちょびをつって・・・ 捕獲www

7.jpg


ふ~~~ これで取りあえず ルーちゃんを部屋に放せる・・・と

マリリンとmicheはコーヒーブレイク

っ!! の間も  ちょび 警戒音を発し 怖いよぅぅぅwww

8.jpg


その後 ぽろんがすごく落ち着いているので ぽろんだけ放してみました

ルーちゃんは日ごろ ぽろんが好む場所が定位置で・・・

9.jpg


小さいイビキみたいな声を ルーちゃんはぽろんが視界に入ると 何度も発していましたが

ぽろんが距離をしっかりとって ひょうひょうとしているので そのうち何も言わなくなりました

ぽろん=シャルトリューは ものすごく温和なんだなぁ・・・って感動したぁ☆彡

ぽろんは子猫を迎えても大丈夫だな・・ってわかりました

でもちょびもきっと 時間をかければ大丈夫なんだと思います

子猫を迎えるのは私の仕事の状況から まだ数年先になりそうですけどね。。。

マリリンとルーちゃんが帰ってから やっぱ疲れたのか??

ぽろんもちょびも爆睡していました 気を遣ったのでしょう(^_^;)

3時間半くらいのにゃんずのお見合い 楽しかった~~

またきてね マリリン&ルーちゃん☆彡
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

のらん

あらら、可愛いちびっ子ちゃんが遊びに来たのですね♪
フーフー、うーうー、になっちゃいましたか(^m^)
でも、ぽろんさんは、子猫ちゃんOKに?
いつか、子猫ちゃんを迎える日が楽しみですね〜♡

by のらん (2017-06-10 15:04) 

のらん

こんにちは(^.^)
ようやく蒸し暑さもひと段落して、Micheさんも、
ちょび&ぽろんさんも、お元気でお過ごしでしょうか?
3連休は、あいにくの台風になってしまいましたが、
これから爽やかな季節に向かいそうで、うれしいですにゃ♪
by のらん (2017-09-16 15:02) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
ちょびさん、ぽろんさんと、のんびりお正月を過ごされましたか?
すこやかで楽しい一年をお過ごしくださいね♡
公園の子たちのこと、いつも気にかけていただき、ありがとうございます。
・・・ここの公園は、他所に比べると、猫にとっては穏やかで平和な環境だと思うのですが、それでも近隣には、猫のことをよく思わない方も少なからずいる。。いま居る猫たちが、できるだけ穏やかに暮らしていけることを願うばかりです。
by のらん (2018-01-06 15:35) 

のらん

お久しぶりです(^.^)
とんでもなく暑くなっちゃってますが、みにゃさまお元気ですか?
体調管理に気をつけて、すこやかにお過ごしくださいね♡
by のらん (2018-07-14 15:27) 

のらん

ごぶさたしてます〜
気温のアップダウンが激しい春ですが(^_^;
Micheさんも、ちょび&ぽろんさんもお元気ですか?
ぼへの公園の桜、のぞきにきてくださってありがとう♪
by のらん (2019-04-27 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。