SSブログ

ちょび☆4さい☆おたんじょうびおめでとう

今日はちょびのお誕生日です[かわいい]

朝起きたとき、うっかり忘れていました[ふらふら]

やけに鳴くちょび  ここで鳴くときは抱っこして家の中を連れてまわって~の合図です

20160117.jpg


しかし・・・いつもよりよくおしゃべりすると思ったら・・・ニュースのアナウンサーが
「1月17日」 !!!!!!! ちょび!!誕生日だ!! ← ひどいねmiche

そんな様子を にょろ~んと眺めている ぽろん

20160117no0.jpg


ちょびは別名「手乗り猫」と呼んでいるくらい 爪を出さず 全身脱力して くたくたのぬいぐるみのように
小脇に抱えられます

ぽろんは絶対そんなことはできず 抱っこして家の中の他の部屋へ行こうとしようものなら・・
穴を空けられた洋服数枚  軽装の私がいけないけどあちらこちら生傷だらけ(^_^;)になります

警戒心強いんだよね・・ぽろんは・・

警戒心ゼロなんだよね・・ちょびは・・

手乗り猫を小脇に抱えて階下へ

20160117no1.jpg


寒くなってきたのでバスルーム横の化粧室から非難させてある観葉植物と一緒に

綺麗な写真でも撮るかと・・・

20160117no2.jpg


アイホンを構えるも

20160117no4.jpg


あ”------

顔怖いし(;'∀')

けとぷ~してもいけないのですぐ手乗り猫に戻し

20160117no5.jpg


お仕置き 嘘うそウソ (^▽^)/

制作物が多々あるリビングルームなので 日光浴はいつもこの中で

ちょびとぽろんと交代しながら。。。

でも今日の東京は曇り 明日は雪になるかも??なそうな・・・

4歳になったちょび

長野のKママが手放したくないと仰ったことをいつも思い出しますが ずるいくらい可愛い!!

ぽろんがいてちょびがいて 二人がいるから 全く違う性格がよくわかるし

まったく違う可愛さがよくわかる

ちょび 4歳の1年もぽろんと一緒に元気に 自由きままに過ごそうね[かわいい]

20170117n06.jpg

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

katter

ちょびちゃん お誕生日おめでとうございます!

まだ? もう?4歳~
これからもぽろんちゃんと一緒に、
楽しい時間をいっぱい過ごしてね!

ずるいくらい可愛い!
まんまる~なぽろんちゃん、本当に全身あちこちから
可愛いオーラ出てますね~(*^_^*)
by katter (2016-01-18 00:09) 

ニッキー

ちょびちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
こんなbabyfaceでもう4歳(@_@;)
Kママさんが手放したくないって気持、本当によくわかります(^.^)
ぽろんちゃんと今年も仲良く元気いっぱいに過ごしてねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-01-18 09:16) 

sae

ご無沙汰してます~
ちょびちゃん、誕生日おめでとうございます!
体は大きくなっても、子猫顔は健在ですね(笑)
ちょびちゃんにとって、健康で幸せな一年になりますように☆
by sae (2016-01-18 13:26) 

なぎさ9030

うわあ~、私も忘れてた!
何かmicheさんが新年にもう一回更新するはず!と思ってた
理由を、今遊びに来て思い出しました^^;

ちょびたん、お誕生日おめでとう!
本当にずるいくらいにかわいいですよね~。
ちょびたんは、クリームちゃんを童顔にした感じ。
被毛はそっくり、顔はどっちかっていうとねりw
本当にいつまでも丸顔の童顔ちゃんで
大好きです☆
あ、もちろんぽろんちゃんも。
ぽろんちゃんはやっぱりお姉さんキャラだね~。
今年もみんにゃん元気で過ごしてね!
micheさんも相変わらず忙しそうですが
どうか御自愛くださいませ!
by なぎさ9030 (2016-01-19 22:17) 

のらん

ちょびさん、お誕生日おめでとうございます♪
手乗り猫さん、なんて〜(^^)v いいな、いいな、脱力系♪
また1年、ぽろんさんとまったり、micheさんの愛に包まれてお過ごしください♡
by のらん (2016-01-23 16:37) 

ぴーすけ君

ちょびちゃん、4歳のお誕生日おめでとうパチパチ☆(o´∀`ノノ゙
by ぴーすけ君 (2016-02-13 10:12) 

さとみ

きゃ~!!!ちょびちゃんお誕生日おめでとうございます~!!!
すんごく遅くなっちゃったわ・・・
多頭飼いはそれぞれの性格の違いが分かりやすいから面白いですよね!
タコ父ちゃんの弟が「猫欲しい」って言いだして今年の正月我が家で何時間も遊んでました・・・
もしや!?うちには11ニャンもいるから1頭くらい貰えるカモ!?なんて思ってたのかしら???
甘いっ!11ニャン飼いって尋常じゃないくらいの頭数だけど!みんなきゃわいいい~!手放したくなる子なんていないわよ~!!!
もうね・・・私、死ぬまで一生寝子生活することにしました!
来年はJKM嬢が高校卒業!もちろん就職です!で、家から追い出して自立させます!寄生人汚メンは失敗したけど・・・生活費はバッチリカツアゲしてますよ!
オカンが無職無収入だから無意味な進学はさせません!方針です!残るは高1末っ子火星人・・・AHOすぎてでも奇跡的に府立高校入学できたから授業料がお安くて家計が助かります!
火星人高校ってエンパワーメントスクールだからゆるゆるの学習なのよ・・・入学2日後には「仲良し強化合宿」(これ私が勝手に名前付けたわ・・・)だったし・・・
早く卒業してほしいわ~!!!・・・入学したばかりなのに・・・
では、またねです~!!!
by さとみ (2016-05-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。