SSブログ

GWもあとすこし

大型連休中。。。
皆様は如何お過ごしでしょうか~

ちょびの誕生日以来の更新ですが、あの後、ぽろんとちょびに
大型のプレゼントをしました

それは・・これ

201602.jpg


猫育て奮闘記のsaeさん宅と同じものです

お世話男子マッキーにお願いして設置してもらったのですが
ふたりともすぐにはのぼらず・・・

まぁ・・そのうちにだね・・と思って夕食をとって部屋にもどったら
ちゃっかり

201602n01.jpg


やっぱ新しいものに果敢にチャレンジするちょびが上の段

そしてその後 勝ち誇ったように 最上段へは・・・

201602no2.jpg


やっぱちょび(^_^;)

こうやってふたりのお気に入りになり・・・

今では このGW シャワーして綺麗になったぽろん

201605.jpg


最上段でくつろいでいます

甘ったれのちょび

201605n01.jpg


ふたりとも今日は予防接種も行ってきました

これでまた1年、動物病院とは無縁で過ごせるといいな☆彡
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

のらん

壁に設置タイプのタワー(?)、いいですね♪
ちょびさんも、ぽろんさんも、お気に入りで楽しそう♪
おふたりとも、元気で1年、幸せに過ごされますように♡
by のらん (2016-05-07 15:55) 

なぎさ9030

お久しぶりです!
そして、にゃんと!
これは大きなタワーですね。
ちょびたんとぽろんちゃんが乗っても
余裕な感じ!
あっという間にお気に入りになって
よかったですね。
丸洗いも予防接種も終わって
よい5月ですね~。
micheさんはお元気ですか?
またまた忙しい日突入でしょうか。
御自愛ください。
by なぎさ9030 (2016-05-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。